ぼっち浪人生のハッピーライフ

浪人生の雑多な日記や考え

ブログを開設しました

ブログ紹介

 

 こんにちは、このブログでは大学受験浪人の日記とまではいきませんが、雑な日常の記録を残せていけたらと思います。昨年度受験に失敗した失敗談や浪人時代(今)のことについて不定期で息抜きに書いていきたいと思います。

 

 現在同じように浪人生活を送っている方々や、現役の受験生、浪人を経験された方など、幅広く見てもらえたらなと思っています。

 

 なるべく固くせずに、普段と同じ語り口調で書いていけたらいいなと思っていますが、そのように書いていく自信はありません笑、すこし固い文章になってしまうかもしれませんが気にしないでください…

 

直近に書いていきたいこと

 忘れてしまう前に近いうちに書いておきたいことをここに残しておきます。

 

・現役時代生活面でに失敗したと思うこと

・現役時代の受験失敗談

・浪人生活

・日常の雑日記

 

特に上2つについては現役生の方々の参考にもなればいいなーと思っております。

 

我ながら一本目の記事としてありきたりな内容になってしまいましたが、これから少しづつ記事を増やしていきたいと思います。

 

目標

 このブログを開設するにあたって、カワイイ感じのテーマを設定しようと意識しました。世間的に見たら浪人生活はつらいのでしょうが、今のところはまだ苦痛に思ったのは浪人が確定した瞬間のみです。今後つらくなってきたときにここを訪れて、内容はつらそうなのにテーマはカワイイという皮肉にもなればいいかなと思っております。

 

 

それでは早速次の記事に作成に取り掛かっていきたいと思います。

あっ…もちろん今日の分の勉強が終わってからですが…